FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ユーロドル

20160213EURUSDDaily.png
[ 2016/02/13 22:34 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(6)

ユーロドル

20160204EURUSDDaily.png
漸く上がってきました。

他もドル安なので、暫くは押し目買い。


一方ドル円はあの上昇はなんだったのかって感じになってしまいました。

しかし、116円も固いので下で売るのもなあ…。
[ 2016/02/04 20:19 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(0)

ユーロドル

20151212EURUSDH4.png
ユーロドルの波形がよろしくない気がする。

このままだとウェッジになりはしないか?

暴騰時の高値1.098でサポートされるか、いっその事1.08まで下げてから上昇してくれた方が良かったのだが…。

1.092までの下げだと微妙な気がする。

上限を突破できないなら利上げで大きく下げるのでは?

利上げでドル高だと、ドル円も123.7超えのリスクシナリオを考えなくてはならない。

困ったな…。
[ 2015/12/12 07:31 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(4)

ユーロドル

20151125EURUSDH4.png
ユーロドルは売ってれば良いって雰囲気の割には下がらないのでもどかしい。

トレンドラインを抜けそうで抜けないけれど、下も渋っている。

その結果、ウェッジになってます。

ファンダ的には下なのでしょうけど、もし上に抜けたら面白いかなと思う。
[ 2015/11/25 22:29 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(7)

ユーロドル

20151029EURUSDH4.png
FOMCで下げましたが、これで下げは終り上昇していくのがメインシナリオです。

現状はトレンドラインにサポートされてますが、どこまで下げるか?

1.08台後半までって感じがします。

逆に1.08をハッキリ割ったらこのシナリオは破棄します。
[ 2015/10/29 07:11 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(2)

ユーロドル

20151025EURUSDDaily.png
サイクルをこんな風に設定すると、安値サイクルがかなりきれいになる。

明日から要注意かもしれない。
[ 2015/10/25 20:04 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(0)

ユーロドル

20151022EURUSDDaily.png
前回の予想は外れました。

しかし、上昇が止まったところは、高値のサイクルとチャネルが綺麗です。

という訳で、チャネルを割ってくる下げがあるのでは?

1.18に向けて上昇するのはその後と考えてます。

1.08まで行けば買いたいのですが、そこまで下げてくれるでしょうか?
[ 2015/10/22 22:26 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(0)

ユーロドル

20151003-2EURUSDH4.png
少し前まで緑のサイクルだと思ってました。

しかし、なかなか1.11を割れていかないので赤のサイクルではないかと疑い始めました。

そして、昨日の動き。

トレンドラインとチャネル、綺麗なところで止まったので、赤い矢印の動きになるのでは?

20151003EURUSDDaily.png
青と赤のサイクルの長さに差があるけれど…気にしない。

赤いサイクルを見るとこれから安値を付けに行く。

ターゲットはチャネル下限や1.08.
[ 2015/10/03 09:34 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(0)

ユーロドル

20150919EURUSDDaily.png
ちょっと早いけど、チャネル上限超えられなかったから下だろうか?
[ 2015/09/19 08:55 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(0)

ユーロドル

20150910EURUSDDaily.png
今年の安値サイクル。

前回が最長で緑の→の長さ。
[ 2015/09/09 07:21 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。