FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ドル円

20160320USDJPYDaily.png
ラベリングはこれで良いと思うのだが、2/11の安値を割ったのにその後下に行かなかったのは気になる。

月曜の動き次第では115円のレンジ上限までの動きも考慮する。
[ 2016/03/20 20:28 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(12)

ドル円

20160310USDJPYH4.png
今のところ綺麗にラインで止まっている。
コメントにあったようにトライアングルから5波の下落となるだろうか?
[ 2016/03/10 23:23 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(2)

ドル円【2/12追記】

20160211USDJPYWeekly.png
まさか数日でここまで一気に落ちるとは思いませんでした。

さて、三尊のターゲットは105円くらいですが、そこまで一気に行くのか?

ネックラインを試した方が綺麗な形だと思うのだけど。


【2/12追記】
メインシナリオ
20160212USDJPYWeekly.png
リスクシナリオ
220160212USDJPYWeekly.png
[ 2016/02/11 19:27 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(11)

ドル円

20160204USDJPYDaily.png
ドル円はこんなイメージだったのだけど・・・、このまま116円割れるのだろうか?
[ 2016/02/04 22:23 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(4)

ドル円

20160129USDJPYDaily.png
上昇が想定より強く材料を伴った為、ラベリングを修正。

ざっくりしたサイクルでは2月中旬までは上だろうか?
[ 2016/01/30 11:41 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(0)

ドル円

20160123USDJPYDaily.png
ドル円はネックラインまたは水平線が一度では抜けられなかったようです。

4波の戻りと考えていて、上の3本の水平線は戻りの目安です。

太いほど本命視してます。

5年サイクル的には秋までは下落だと思います。

ただ、安値サイクルは8年と言うのもあるうらしいので、その場合は2019年まで円高が続く事になりそうです。
[ 2016/01/23 10:09 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(2)

ドル円他

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、いきなり大きく動いたのでコメントに答えながら書いていきます。
20160104USDJPYDaily.png
2012年からのトレンドラインを割ってます。

このまま割れれば次は116円を試すことになるでしょう。

そして、116円を割ってくれば、以前書いた三尊が現実になります。

その場合、105円がターゲットに。


20160104EURUSDDaily.png
まだレンジですね。

このレンジは三尊にも見える為手を出しづらいです。

どちらかにレンジを抜けてから追いかければ良いのではないでしょうか?


20160104GBPUSDDaily.png
トレンドラインを下抜けたので次の下値目処は1.46辺りです。

短期的には売りですが、中長期では上昇と予想しているので、様子見です。

1.46まで落ちたら買います。


20160104GBPJPYWeekly.png
まずは175円まで来ました。

ここからさらに下に行けるか?

今のところ青いラベリングですが、さらに下に行くなら赤いラベリングがメインになります。
[ 2016/01/04 21:03 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(6)

ドル円他

ドル円
20151219-2USDJPYDaily.png
金曜は中々すごい動きでした。

来週の注目は短期と長期のトレンドラインですかね?


ユーロドル
20151219EURUSDH4.png
このまま1.08で止まれば、1.105を超えて行くのでは?


ポンドドル
20151219GBPUSDDaily.png
ラインを割らなければ上に行くのでは?


豪ドルドル
20151219AUDUSDDaily.png
トレンドラインにサポートされているように見えるけど、上昇は波が重なり弱く感じる。


ユーロ円
20151219EURJPYDaily.png
チャネルをブレイクしない限りレンジ相場という認識です。


ポンド円
20151219GBPJPYDaily.png
長期トレンドラインを割って直近の安値もわずかだが下回った。

来週髭とかで戻されなければ175.5を目指す。

[ 2015/12/19 16:18 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(5)

ドル円

20151212USDJPYH4.png
短期的には青い5波動が終わったか120.2辺りで終わるのでは?

122.2まで戻して再下落と言うのがメインシナリオ。


リスクシナリオは赤のラベリング。

押し目が終わって124円へ。


来週前半はユーロドルも一緒にドル高の動きになってくれたらメインシナリオで問題ないのだと思う。

1.08まで押し目を作り、その後1.105超えと言う流れではないか?

押し目を作らないなら一気に上昇してくれないと不安かな。
[ 2015/12/12 08:20 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(7)

ドル円

20151210USDJPYDaily.png
ドル円イメージです。

三尊ネックライン122.2で跳ね返されれば下に行ってくれると思うのですが…。

どうなるかは来週のお楽しみですね。
[ 2015/12/10 22:22 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。