FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

豪ドルとユーロ

20170715AUDUSDWeekly.png
20170715EURUSDWeekly.png
豪ドルはレジスタンスを超えた。
ユーロは微妙。
まずは豪ドルは0.77をサポートに押し目買い。
関連記事
[ 2017/07/15 06:07 ] 通貨ペア | TB(0) | CM(2)
すごいです!
はじめまして、最近このブログを発見し過去記事などいろいろと読ませていただきました!

すごいブログですね!

エリオットについてのマニュアルや手法の紹介の記事を書く予定はありますか!?
[ 2017/07/15 23:06 ] [ 編集 ]
Re: すごいです!
あるさん

こんばんは。
エリオット波動は本を読んだ程度の独学なので、マニュアルなどを書く予定はありません。


> はじめまして、最近このブログを発見し過去記事などいろいろと読ませていただきました!
>
> すごいブログですね!
>
> エリオットについてのマニュアルや手法の紹介の記事を書く予定はありますか!?
[ 2017/07/16 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。