FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ユーロドル

201606281EURUSDMonthly.png
16年サイクルとオーブ。
20160628EURUSDWeekly.png
2015年3月で底を打ったと考えるにはその後の上昇の形が強くないので、もうひと下げあるというのが私の予想。
下げる前にABCを作る。
1.05~1.17のレンジ、上ぶれれば1.2とか予想していた。
5月の高値は1.17に届いていないが高値の可能性がある。
ABCではなく、ABCDEのトライアングルの可能性もある。
ファンダは分からないので分からないのでこれからの動きを見るしかないが、上昇の波が重なっていて強く感じないので中長期的には下ではないだろうか?
1.18を抜けると新サイクルが始まり上昇すると言えそうなので、長期的に買うのはその後が良さそう。


関連記事
[ 2016/06/28 07:05 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/05 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

こんにちは。一応元気です。

ユーロドルはレンジになってしまったのであまり見ていません。
週足だと1.05~1.15程度のレンジであり、だんだんその幅が小さくなっているのでトライアングルと考えてます。
1.15に近づいたら売りたいと思ってまう。

ポンドドルはEU離脱と言う大きな材料を使い終わったので、さらに下げるのは難しいのでは?

後はアメリカの利上げがあれば、それがドルストの底になって長期上昇ではないかと予想してます。



> こんばんは
> お元気にされてますか?
> ユーロドル1.09付近から買い上げてますが
> 今だレンジ抜けできずスワップを取られるだけの毎日です・・・
> ところでポンドが異様に強いですが底売った感があるんでしょうかね?
> 久しぶりに予想を拝見させて下さい。
> よろしくお願いします。
[ 2016/09/08 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。