FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ドル円


20160521USDJPYH4.png
短期ではこんな感じで考えてます。
関連記事
[ 2016/05/21 07:00 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(5)
ドル円急落!
ドル円思い切り下げました。泣けます。
61.8%戻しの107.8くらいは考えていたけど106.5まで下げるとは。
もしも105.5を切ったら100円以下も想定か?
でも、中期チャート自体は強気のライトトランスレーションなので、105.5以下はいかずに上昇するのではと妄想してます。
[ 2016/06/05 21:38 ] [ 編集 ]
Re: ドル円急落!
over40さん

そうですね。ここまで落ちるとは思いませんでした。
私も買い目線だったのでどうするか迷ってます。
今週は105円割れるか観察して、固いようなら買っていこうと思います。


> ドル円思い切り下げました。泣けます。
> 61.8%戻しの107.8くらいは考えていたけど106.5まで下げるとは。
> もしも105.5を切ったら100円以下も想定か?
> でも、中期チャート自体は強気のライトトランスレーションなので、105.5以下はいかずに上昇するのではと妄想してます。
[ 2016/06/06 07:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/24 17:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

100円割れは5年サイクルボトムだと考えていたので、今年後半だと思っていたのですが割っちゃいましたね。
残留だと思っていたので驚きました。
しかし、私の予想は全然当たらないですね^^;
 

> 100円割りましたね
> チェッカー見るとロング勢のポジションが刈られて綺麗になりましたね
[ 2016/06/26 16:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/27 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。