FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ドル円

20160422USDJPYDaily.png
トレンドラインやレジスタンスラインを強い陽線で超えてきたので115~116までは行くのでは。

私のラベリングだと更に上昇してもおかしくないですが、とりあえずは115円までは買い、115円より上では売りと考えてます。
関連記事
[ 2016/04/23 08:31 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(3)
昨日からブル派
5/3に豪ドルが81円切ったので利確してドル円を105.6円で買いました。ただ、106円を買ってはやめて105.8円を買ってはやめたりしたので15万円ほど消えたのは痛かったです。(泣)
次はぷらむさんの記事どうりに10円上げて115円をめざすはず。
と、にわかブル派はぷらむさんを支持しています。
[ 2016/05/04 11:43 ] [ 編集 ]
Re: 昨日からブル派
over40さんの予想が正しかったですね。御蔭で助かりました。
今度はover40さんの支持もあるので115円まで狙おうと思います。
予想通り115円までいったら、やられた分は大きく取り返せますねb

> 5/3に豪ドルが81円切ったので利確してドル円を105.6円で買いました。ただ、106円を買ってはやめて105.8円を買ってはやめたりしたので15万円ほど消えたのは痛かったです。(泣)
> 次はぷらむさんの記事どうりに10円上げて115円をめざすはず。
> と、にわかブル派はぷらむさんを支持しています。
[ 2016/05/04 23:18 ] [ 編集 ]
ドル買い推奨中
俺なんかの素人予想が役に立ったのなら幸いです。4/27からの豪ドル円下落はかなり勢いがあったから豪ドルロングの人はきっと大変だったのではないでしょうか。
で、5/3から趣旨替えして米ドルロング派になりましたが、ネットサーフィンするとドル安予想のFXブログやコラムが多い気がします。
ドル円やドルインデックスの日足ローソクを見ると底に当たったと俺には見えるのですけどそう見ない人もいるということでしょうか。
だから、ぷらむさんがドル高派なのでおじさんは安心しましたです。
[ 2016/05/05 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。