FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ドル円


20160409USDJPYWeekly.png
110~105の安値ターゲットに入ってきたので、これからは売りは短期だけです。

中期で116~122への反発があるのでは?
関連記事
[ 2016/04/09 11:43 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(2)
105円台を希望
4/7に107円台へ突っ込んだものの4/8東京時間に109円に戻ったので
110円台戻しも覚悟したのに108.10円で週を終わる、マジ弱いドル円。
114.10から110.67の値幅3.4円を4/8の高値109.10から引くと105.7
125.8からネックライン116への10円落ちの倍20円引いたらほぼ同じ。
ひょっとするとひょっとするかも?(笑)

ちなみに円高万歳な俺でも、105円を見たら上昇すると思っています。
しかし、116円台は1年以上、何回もサポートしてきた鉄板ライン。
それを下回った以上、116円越えは時間も材料も必要で、2016年内では
なかなか上回れないのではと愚考しています。
で、越えれないから20円下落で96円なんて書くからやはりベア派ですね。
[ 2016/04/09 18:23 ] [ 編集 ]
Re: 105円台を希望
over40さん

現状だとover40さんの方がまっとうな考えでしょうね。
私も116円超えには強い抵抗があるとは思うのですが、2015年6月~8月が3波動なのでこんなラベリングになります。
まあ、買うなら105円で逆張りするか、116円超える材料が出てからですね。
今年後半から来年なら96円もあり得ますね。


> 4/7に107円台へ突っ込んだものの4/8東京時間に109円に戻ったので
> 110円台戻しも覚悟したのに108.10円で週を終わる、マジ弱いドル円。
> 114.10から110.67の値幅3.4円を4/8の高値109.10から引くと105.7
> 125.8からネックライン116への10円落ちの倍20円引いたらほぼ同じ。
> ひょっとするとひょっとするかも?(笑)
>
> ちなみに円高万歳な俺でも、105円を見たら上昇すると思っています。
> しかし、116円台は1年以上、何回もサポートしてきた鉄板ライン。
> それを下回った以上、116円越えは時間も材料も必要で、2016年内では
> なかなか上回れないのではと愚考しています。
> で、越えれないから20円下落で96円なんて書くからやはりベア派ですね。
[ 2016/04/09 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。