FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ドル円

20160320USDJPYDaily.png
ラベリングはこれで良いと思うのだが、2/11の安値を割ったのにその後下に行かなかったのは気になる。

月曜の動き次第では115円のレンジ上限までの動きも考慮する。
関連記事
[ 2016/03/20 20:28 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(12)
こんばんは お久しぶりです
ドル円 どうも動きがおかしいですね
上値重たい動きがだましのように思ってきました。
[ 2016/03/22 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

110円割れないですね。
17日で下落が終わったと考えるべきか?
もう一度レンジ上限を試してから下落すると考えるべきか?
私は下で買ったので、上で売ってみるつもりです。


> こんばんは お久しぶりです
> ドル円 どうも動きがおかしいですね
> 上値重たい動きがだましのように思ってきました。
[ 2016/03/23 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
私は112.35で買いで入っています
112.30があまりにも固かったので買いで入りましたが
いつ落とされるかひやひやですけど・・・
ユロ円も同時に125.5で拾ったのですが、
こちらはユロドル次第なんでしょうが
ドル円があげてる分いまのところぱっとしませんが
そろそろユロドルが時間軸的に吹上げるんじゃないかと思っていますがどうでしょう? 
[ 2016/03/24 16:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

こんばんは。
ドル円は113円で叩き落されてますねー。
押し目か?下落トレンド開始か?
111円割れて走らなかったので115円を目指すと考えてるのですが…。

ユーロドルは20週安値サイクル安値を付けに下がるタイミングと考えています。
ただ、下げもジリジリしたもので強く感じないのでさぶさんの予測の方が当たるかもしれないですね。


> こんにちは
> 私は112.35で買いで入っています
> 112.30があまりにも固かったので買いで入りましたが
> いつ落とされるかひやひやですけど・・・
> ユロ円も同時に125.5で拾ったのですが、
> こちらはユロドル次第なんでしょうが
> ドル円があげてる分いまのところぱっとしませんが
> そろそろユロドルが時間軸的に吹上げるんじゃないかと思っていますがどうでしょう? 
[ 2016/03/24 22:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
ドル円は叩き落とされては這い上がるのでぷらむさんの予測通り上値抵抗まで上がると思います。
ユロドルの下げが弱いのでユロ円も拾ったのですが、ドル円の買いが強い以上、ただ単に引っ張られての弱い上げになっているので、間違ったかも知れません。
ドル円の上値確認が終わるまではユロドルは下値確認でジリジリ下がりそうですね。
いつもながらぷらむさん流石です。
[ 2016/03/25 09:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

こんばんは。
ユーロ円ですが127円前後にレジサポが有ります。
2013年前半とか2015年の安値とか。
直近高値もそのラインが効いているかと思います。
そこを上抜けないと強い上昇は難しいのではないでしょうか。



> こんにちは
> ドル円は叩き落とされては這い上がるのでぷらむさんの予測通り上値抵抗まで上がると思います。
> ユロドルの下げが弱いのでユロ円も拾ったのですが、ドル円の買いが強い以上、ただ単に引っ張られての弱い上げになっているので、間違ったかも知れません。
> ドル円の上値確認が終わるまではユロドルは下値確認でジリジリ下がりそうですね。
> いつもながらぷらむさん流石です。
[ 2016/03/25 22:22 ] [ 編集 ]
ポジショントークを少し
ドル円114.147から110.664の76.4%戻しは113.325。3/25の高値と
ほぼ同じです。下降5波中の1波終点が110.664。2波終点が113.32。
と妄想すると、すでに3波下降が始まってる可能性も?
まあ、113.9円でドル円を売っている男の願望ですけどね。
110.664以下に落ちてきたら3波入りの証明になるかな。
その場合、3波終点は107円後半か108円台との俺予想なのですが。
当たるかな?
[ 2016/03/27 15:47 ] [ 編集 ]
ぷらむさん
色々とありがとうございます
今の相場はほんと難しいです。
[ 2016/03/27 22:13 ] [ 編集 ]
Re: ポジショントークを少し
over40さん

ベア派の見方としては大体そんな感じでしょうね。
私はなかなか落ちないので110.664で下落が終わり、中期的な上昇トレンドが始まってる可能性も考え始めてます。
私も108~105くらいまで落ちてくれた方がやり易いのですけどね。
下落再開を考えるには、まず110.664からのトレンドラインを割って貰わないといけません。


> ドル円114.147から110.664の76.4%戻しは113.325。3/25の高値と
> ほぼ同じです。下降5波中の1波終点が110.664。2波終点が113.32。
> と妄想すると、すでに3波下降が始まってる可能性も?
> まあ、113.9円でドル円を売っている男の願望ですけどね。
> 110.664以下に落ちてきたら3波入りの証明になるかな。
> その場合、3波終点は107円後半か108円台との俺予想なのですが。
> 当たるかな?
[ 2016/03/28 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

ドル円はレンジですからね、エネルギーをためているのでしょう。
何か材料が出てくれば大きく動くと思うので、その時取ればいいと思います。
難しい相場には手を出さない方が良いでしょう。


> ぷらむさん
> 色々とありがとうございます
> 今の相場はほんと難しいです。
[ 2016/03/28 22:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^ ^ドル円またレンジ内に戻ってしまいましたね、波形がはっきりしなくて難しいですね、私は間近の安値110.6までをC−3波としています。今はC−4波だとすると手強いので暫く静観します。他の通貨ペアが次々と3波、5波入りしているのでドル円も暫く上昇トレンドなのですかね?
[ 2016/03/30 04:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エリ波大好きさん

イエレン発言以降ドル安ですね。
ドル円もこのまま105円まで行ってくれると良いのですが。


> お久しぶりです^ ^ドル円またレンジ内に戻ってしまいましたね、波形がはっきりしなくて難しいですね、私は間近の安値110.6までをC−3波としています。今はC−4波だとすると手強いので暫く静観します。他の通貨ペアが次々と3波、5波入りしているのでドル円も暫く上昇トレンドなのですかね?
[ 2016/03/31 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。