FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

色々

20160312GBPJPYH4.png
5波動に見える。来週には上昇が終わって、修正の下落が来るのでは?
20160312EURJPYH4.png
短期では逆三尊に見える。
20160312EURJPYWeekly.png
長期では以前のサポートがレジスタンスに変わったか試しているように見える。
未だに昨年5月からの下落が推進波なのか疑問なので上に行ってほしいのだが、どうなるだろうか?
20160312AUDUSDMonthly.png
豪ドル長期サイクル。
20160312AUDUSDDaily.png
豪ドルはダブルボトムっぽい形。
0.74辺りでサポートされたら、長期トレンド転換の可能性がまた少し高くなるので押し目買いをしてみたい。
関連記事
[ 2016/03/12 11:31 ] 通貨ペア | TB(0) | CM(3)
豪ドル分析ありがとうございます!
参考に致します!!
[ 2016/03/12 15:50 ] [ 編集 ]
ユーロ円、
はじめまして!
過去の記事も合わせて拝見させて頂きました!
ユーロ円の週足チャートを見て、これを短期(僕も4Hで見てました)で逆三尊に見てる所とか渋いですね~
僕は今ユロルが相当熱い局面にいると見てて今夜のFOMCが待ちきれない状態です
[ 2016/03/16 18:12 ] [ 編集 ]
Re: ユーロ円、
もっちさん

訪問ありがとうございます。
そうですね。私もユーロ大きく動くかなと思っています。
上手く利益が出せるといいですね。
私は寝るので明日確認します。


> はじめまして!
> 過去の記事も合わせて拝見させて頂きました!
> ユーロ円の週足チャートを見て、これを短期(僕も4Hで見てました)で逆三尊に見てる所とか渋いですね~
> 僕は今ユロルが相当熱い局面にいると見てて今夜のFOMCが待ちきれない状態です
[ 2016/03/16 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。