FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

豪ドル円

20160123AUDJPYDaily.png
赤がメイン、青がサブのラベリングです。

この下げが終わったら100円方向だと思っているので注目してます。
関連記事
[ 2016/01/23 10:15 ] 通貨ペア 豪ドル円 | TB(0) | CM(3)
安値約19ヶ月サイクルでみると夏から秋に大底をやると綺麗に行くのですが、、波動でみると綺麗に5波やってる気がします。
プラムさんはどう思われますか?
[ 2016/02/21 13:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エリ波大好きさん

私も今年後半が底だと思います。
125円から3波動で下げたので、夏までに3波動で上昇して、その後最後の下落だと予想してます。


> 安値約19ヶ月サイクルでみると夏から秋に大底をやると綺麗に行くのですが、、波動でみると綺麗に5波やってる気がします。
> プラムさんはどう思われますか?
[ 2016/02/21 21:52 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> エリ波大好きさん
>
> 私も今年後半が底だと思います。
> 125円から3波動で下げたので、夏までに3波動で上昇して、その後最後の下落だと予想してます。
>

すみません。ドル円と勘違いしました。
サイクルはずれる事もあるので5波動で下落は終りだと思います。
ただ、ドル円は今年後半安値の予想なので、豪ドル円も秋頃2番底を付けるのかもしれません。
>
> > 安値約19ヶ月サイクルでみると夏から秋に大底をやると綺麗に行くのですが、、波動でみると綺麗に5波やってる気がします。
> > プラムさんはどう思われますか?
[ 2016/02/21 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。