FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ドル円他

ドル円
20151219-2USDJPYDaily.png
金曜は中々すごい動きでした。

来週の注目は短期と長期のトレンドラインですかね?


ユーロドル
20151219EURUSDH4.png
このまま1.08で止まれば、1.105を超えて行くのでは?


ポンドドル
20151219GBPUSDDaily.png
ラインを割らなければ上に行くのでは?


豪ドルドル
20151219AUDUSDDaily.png
トレンドラインにサポートされているように見えるけど、上昇は波が重なり弱く感じる。


ユーロ円
20151219EURJPYDaily.png
チャネルをブレイクしない限りレンジ相場という認識です。


ポンド円
20151219GBPJPYDaily.png
長期トレンドラインを割って直近の安値もわずかだが下回った。

来週髭とかで戻されなければ175.5を目指す。

関連記事
[ 2015/12/19 16:18 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(5)
ブログ更新ありがとうございます。
あと少しで年度替わりですが、色々と通貨があわただしく動いてきましたね。
[ 2015/12/22 17:21 ] [ 編集 ]
ポンドルは悩ましい動きで入れませんね
ライン大きく割ってきましたね
切り返すかどうかですが。。。 続落でしょうかね
[ 2015/12/22 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

割っちゃいましたね。

短期では売りでしょう。

しかし、私は中長期では上昇予想なので1.46まで下げたら買いたいです。

最も、もう年末なので来年で良いと思ってますが。


> ポンドルは悩ましい動きで入れませんね
> ライン大きく割ってきましたね
> 切り返すかどうかですが。。。 続落でしょうかね
[ 2015/12/23 06:58 ] [ 編集 ]
プラムさん
プラムさん
今年はブログを拝見させて頂き大変お世話になりました。
また来年も貴重なブログ更新を楽しみにしていますのでよろしいお願いします。
[ 2015/12/30 13:27 ] [ 編集 ]
Re: プラムさん
さぶさん

拙いブログですが、来年もよろしくお願いします。


> プラムさん
> 今年はブログを拝見させて頂き大変お世話になりました。
> また来年も貴重なブログ更新を楽しみにしていますのでよろしいお願いします。
[ 2015/12/31 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。