FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ユーロドル

20151212EURUSDH4.png
ユーロドルの波形がよろしくない気がする。

このままだとウェッジになりはしないか?

暴騰時の高値1.098でサポートされるか、いっその事1.08まで下げてから上昇してくれた方が良かったのだが…。

1.092までの下げだと微妙な気がする。

上限を突破できないなら利上げで大きく下げるのでは?

利上げでドル高だと、ドル円も123.7超えのリスクシナリオを考えなくてはならない。

困ったな…。
関連記事
[ 2015/12/12 07:31 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(4)
ユロドルは昨日からの押しで1.09で上下していますね
昨日1.1051付けたのですが、やはり1.08までの押しをまった方が
良い感じがしますがそこまで押すでしょうか?
そのまま上へいくか、行かなければFOMC後に大きく落ちそうな気が・・・
いずれにせよFOMC後でしょうかね・・・
[ 2015/12/16 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

今日はFOMCまで待つのが安全でしょうね。

私は寝るので明日の朝の結果を見てから考えます。


> ユロドルは昨日からの押しで1.09で上下していますね
> 昨日1.1051付けたのですが、やはり1.08までの押しをまった方が
> 良い感じがしますがそこまで押すでしょうか?
> そのまま上へいくか、行かなければFOMC後に大きく落ちそうな気が・・・
> いずれにせよFOMC後でしょうかね・・・
[ 2015/12/16 22:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
ユロドルが1.083まで落ちてきましたね
押しとしては1.07台まで押してもらった方がよさそうですが・・・
しかし、このまま落下しそうでもありますが
なやましいとこですがプラムさんの最新のお考えをお教えください。
[ 2015/12/17 15:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

FOMCではそれほど動かなかったですね。

ドル高にはなってますが、この程度かと言う感じです。

なので、見通しに変更は無いです。

1.075を割ってきたら様子見にしますが。


ドル円は122.2を超えてしまい迷ってます。

日足髭で下に戻ってきたら大丈夫かとも思うのですが…そうでない場合は上目線に変更です。


> こんにちは
> ユロドルが1.083まで落ちてきましたね
> 押しとしては1.07台まで押してもらった方がよさそうですが・・・
> しかし、このまま落下しそうでもありますが
> なやましいとこですがプラムさんの最新のお考えをお教えください。
[ 2015/12/17 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。