FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ポンドドル

20151205GBPUSDWeekly.png
6月以降は波が重なっているのでDTか修正波なので、いずれチャネルを上抜ける。

この前の安値は下限のラインで反発しているので85週サイクルの高値に向けた上昇が始まった可能性がある。

1.6以上がターゲットとなるので上手くいけば大きく取れそう。

【追記】
ポンド円の予想と逆になってしまうが、どちらかが間違っているのだろうか?

それともポンド以上に円が強くなるのだろうか?

私はユーロも上予想なので、強いドル安その他通貨高になる可能性もあるのではと疑っている。

その場合はポンド円の下落とポンドドルの上昇があり得るかもしれない。

【追記12/6】
過去にFRBが利上げに転じた際、1年後にドル/円はいくら上昇した? - Market Hack

平均すると-8.5%でした。つまりドルは利上げ後、上昇するのではなく、下落するのです!


関連記事
[ 2015/12/05 11:27 ] 通貨ペア ポンドドル | TB(0) | CM(6)
ポンドルみてるとユロドルも落ちそうな気がしてきますね
[ 2015/12/08 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

昨日はポンドは下げましたが、ユーロは下がらなかったですね。

上昇も強いって感じでもないので、そろそろ下げても良い気がしますが。



> ポンドルみてるとユロドルも落ちそうな気がしてきますね
[ 2015/12/09 21:06 ] [ 編集 ]
いつも貴重なブログありがとうございます。
ポンドルが上抜けましたね。予測の精度が実に素晴らしいです。

[ 2015/12/10 11:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

こちらこそコメント有難う御座います。

ポンドは直近高値を更新しましたが、今日は下げてます。

ハッキリした方向が出るのは来週の利上げを待たないといけないのかもしれません。



> いつも貴重なブログありがとうございます。
> ポンドルが上抜けましたね。予測の精度が実に素晴らしいです。
[ 2015/12/10 22:18 ] [ 編集 ]
はじめまして 自分もポンド円 (下) ポンドドル(上)予想です。ポンドドル週足XーC波を進行中で5波動の上昇になるのでは無いか?と見てます。
[ 2015/12/12 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たけさん

同じ考えの人がいて心強いです。

ポンドドルが予想通りに動くなら、大きく取れるはずなのでお互い頑張りましょう。



> はじめまして 自分もポンド円 (下) ポンドドル(上)予想です。ポンドドル週足XーC波を進行中で5波動の上昇になるのでは無いか?と見てます。
[ 2015/12/13 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。