FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ユーロドル

20151125EURUSDH4.png
ユーロドルは売ってれば良いって雰囲気の割には下がらないのでもどかしい。

トレンドラインを抜けそうで抜けないけれど、下も渋っている。

その結果、ウェッジになってます。

ファンダ的には下なのでしょうけど、もし上に抜けたら面白いかなと思う。
関連記事
[ 2015/11/25 22:29 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(7)
1.13Sポジ 1.07で決裁してしまい今からでは売りで入れませんね
結果、なにも考えず売って放置していればよかったです(泣)

それよりポンドが言われる通り面白そうですね
185.8で売りで入りました。
いつもブログありがとうございます


[ 2015/11/28 15:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

私ならそれだけ取れれば十分です。

ポンドも大きく下げてほしいですね。


> 1.13Sポジ 1.07で決裁してしまい今からでは売りで入れませんね
> 結果、なにも考えず売って放置していればよかったです(泣)
>
> それよりポンドが言われる通り面白そうですね
> 185.8で売りで入りました。
> いつもブログありがとうございます
[ 2015/11/28 21:58 ] [ 編集 ]
ユロル
僕のインジでは週足で買いサイン点灯してしまってます
ちょっと賭場してLしてみましょうかと思うんですが・・・
といいつつ少しLしました。
ぷらむさんはどのような展開を見ています?
[ 2015/11/30 22:46 ] [ 編集 ]
あまりの怖さに撤退しました
3日の日には留め差されるほどナイアガラなんでしょうね
コメ欄汚してすみませんでした
[ 2015/11/30 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

売る材料しかないのに1.05を割れないのは気になります。

事実で買い戻される可能性もあるのでは?

段々動きが小さくなってきてるので、12/3までは放置です。



> あまりの怖さに撤退しました
> 3日の日には留め差されるほどナイアガラなんでしょうね
> コメ欄汚してすみませんでした
[ 2015/12/01 22:45 ] [ 編集 ]
一気にぶち抜けましたね
プラムさんの先見を見る感覚はさすがで感心しています
インジが買いを示していましたが怖くて買えなかった自分を反省です

[ 2015/12/03 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん


今回は運良くあたりましたね。

流石にこんなに吹き上げるとは思いませんでしたが。

これだけ上げれば約20週サイクルの安値を付けたと思うので、短く見ても1ヶ月くらいは上方向ではないでしょうか。


私はサイン通りにすれば良かったと思う事もしなくて良かったと思う事も両方あるので、自信がないときは手を出さなくていいと思います。



> 一気にぶち抜けましたね
> プラムさんの先見を見る感覚はさすがで感心しています
> インジが買いを示していましたが怖くて買えなかった自分を反省です
[ 2015/12/04 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。