FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロドル

20151107EURUSDMonthly.png
高値サイクルだと8月の高値から下落が始まっていてもおかしくない。

それでももう一度上に行くと思ったのは安値からの時間が短いと思ったから。

しかし、昨日の動き見ると強いドル高なので下落決定的でしょうか?

そうなると、1.045を割ってパリティへとなります。


短期的には売りで良いのでしょうけど、気になるのは17,8週の安値サイクル。

売るべきなんだろうけど…様子見したい。
関連記事
[ 2015/11/07 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ブログありがとうございます。
このチャート見ると売れないですね…
もう一度1.2越えそうな形にも見えますが騙しの可能性もありそうで…
しかし逆に1.1が固そうになった雰囲気もあり悩ましいですね
[ 2015/11/08 10:45 ] [ 編集 ]
さぶ
ユロル どっかーーんっと落ちるかなあ
予想とは反対で落ちること期待しています
[ 2015/11/16 00:08 ] [ 編集 ]
Re: さぶ
さぶさん

期待通り窓を開けて落ちましたね。

しかし、あれだけの事件の割には粘ってます。

もっと落ちるかと思ったので意外です


> ユロル どっかーーんっと落ちるかなあ
> 予想とは反対で落ちること期待しています
[ 2015/11/16 22:16 ] [ 編集 ]
勢いよく下げませんでしたね
しかし上がる要素は全く無いですし、ロングは到底できませんね
下がる材料しかないですし、上がると思う材料は全く見当たりませんから。
[ 2015/11/18 11:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

この流れが続きそうですね。

このまま何もなければ売りで間違いないのでしょう。


> 勢いよく下げませんでしたね
> しかし上がる要素は全く無いですし、ロングは到底できませんね
> 下がる材料しかないですし、上がると思う材料は全く見当たりませんから。
[ 2015/11/18 22:51 ] [ 編集 ]
ユロドル1時間足がダブルボトムでしょうか?
一端売りは決裁しましたがどうなるでしょうか?
[ 2015/11/19 13:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

今日は1.07まで上がってきましたね。

1.15からのトレンドラインを抜けたら3波またはc波が終わったと考えますが、抜けてないので何とも言えないです。


> ユロドル1時間足がダブルボトムでしょうか?
> 一端売りは決裁しましたがどうなるでしょうか?
[ 2015/11/19 22:55 ] [ 編集 ]
ユロルは一旦上げてドスンとか・・・
なんか怖い動きしてますね
[ 2015/11/23 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぶさん

私は12月までトレードしなくても良いと思ってます。

一気に1.05を割ったらやり易かったのかもしれませんが、今の動きだとちょっとね。

それより、ポンドの方がやり易そうです。


> ユロルは一旦上げてドスンとか・・・
> なんか怖い動きしてますね
[ 2015/11/24 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。


