FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ユーロドル【追記】

20141004EURUSDMonthly.png
20141004EURUSDDaily.png
ラベリング変更。

短期のサイクルが機能していないので長期サイクルを見てみる。

5月で高値サイクルが終わり下落トレンドに入った事、来年2月頃に5年サイクルの安値がある事、この2つの相乗効果で強い下落になっているのか?

戻りが有っても4波だと思うので来年までは戻り売りが吉となるか?

但し、これだと16年サイクルには物足りない気もするが…。

ドル円の高値予想の時期とは近いけど。

【10/7追記】
現在ドル安になってます。

8月6日頃の安値はトレンドが強かったため安値と言う感じはしないが、このままドル安が続くなら、安値サイクルは機能してるのかもしれない。

【10/9】
過去の高値サイクルは45日前後。

次の高値は11月中旬。

1ヶ月程度の上昇となるか?
関連記事
[ 2014/10/07 22:37 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。