FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ユーロ円

20140913EURJPYWeekly.png
青い縦線は65ヵ月の高値サイクルです。

安値は25~30週くらいに収まりそうなのですが、綺麗に合わせられなかったので表示させてません。

短期的には緑のサイクルに引っ張られて上昇が続きそう。

次の高値が11月なので短めに終わるとしても、数週間は上昇トレンドか?

私はドル円の上昇を予想できなかったため、11月の高値をあまり重視していなかったし、どうなるのかと疑問に思っていたが、サイクル通りに高値を付けるのではないだろうか?


波動的には去年の12月の高値で終わってるのが綺麗だと思う。

ただ、その後の波形が…。

青いラベリングはA波とC波のバランスが悪い。

昨年高値からの下落は勢いがなく修正波に見えるが、赤のラベリングだと2012年からの上昇トレンドは終わっておらず、高値更新することになる……ないとは言わないが、昨年の12月で終わってるラベリングの方がしっくりくる。

ユーロドル見ると強い上昇をするとも思えないし。

という訳で黒いラベリングがメインとなる。

このラベリングだと143円が見えてくる。

表示してないがトライアングルと言う可能性も有る。
関連記事
[ 2014/09/13 12:44 ] 通貨ペア ユーロ円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。