FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ユーロドル【追記】

20140824EURUSDDaily.png
私の予想より時間は長く値幅は小さいがユーロの下落している。

時間が長いのは下落の力が強いと考えれば喜ばしいのだけど、値幅が小さいのは問題がある。

まだ3波が1波の値幅に達していないのでもう少し下落して欲しい。

しかし、3波の内部波が5波動形成した様に見えるのと10日程度でサイクル高値の時間なのでそろそろ戻りが有るかもしれない。

【追記】
3波の値幅が1波の値幅を超えたので、問題はなくなった。

次の安値(10月上旬くらいかな)まで戻り売り。

【9/4追記】
まだ3波が続いていたのか下落継続中です。

短期的には残念だけど、ユーロの長期的な弱さの証だと考えれば嬉しいような気もする。
関連記事
[ 2014/08/24 11:33 ] 通貨ペア ユーロドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。