FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ドル円

20170121USDJPYDaily.png
ドル円は5波が残ってそう。

他の通貨もドル高になるのでは?
[ 2017/01/21 09:41 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(0)

ドル円

20161220USDJPYWeekly.png
黄色がメインシナリオでしたが、水平線も三尊ネックラインも超えてしまったので、緑のサブと青のリスクシナリオを追加しました。

緑は急上昇した為、黄色よりも早く調整が終わり下落トレンド復帰が速くなったと考えたもの。
青は125円からの下落はもう終わっていて、125円超えの上昇が始まっているとするもの。

仮に青だったとしても、現状3波目なので、4波の調整が入るはずです。
落ちるには良い所だと思うのですが…ここで止まらないと一気に125円までも有り得るのか?
[ 2016/12/20 06:32 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(0)

ドル円

20161210-2USDJPYWeekly.png
そろそろ終わりじゃないかと考えているところです。

前回の記事の黄色のシナリオがメインです。

116円で売ってみたい。

110~105円の押しが有ったら120円を目標に買ってみたい。
[ 2016/12/10 07:51 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(0)

ドル円

20161119USDJPYWeekly.png
中期予想です。

黄色がメイン、緑がサブ。

前の記事で調整が100円で終わって、125円超えの上昇の可能性を考えてましたが、ユーロドルはこの下げが終わったら長期上昇する予想なので、ドル安にと考え、ドル円ももう一度下押し有るかなと黄色をメインシナリオにしてます。

どのシナリオでも115~116円くらいまでは行くんじゃないかな~って感じで考えてるので、105円とか、ないと思うけど100円近くまで下がったらか買おうと思います。

100円割れが有ったら長期的に少額で買ってみたい。
[ 2016/11/19 09:34 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(0)

ドル円

201606281USDJPYMonthly.png
ドル円5年サイクルとオーブ。
201606282USDJPYMonthly.png
ドル円の5年サイクル安値ターゲットは100円~95円でした。
なので緑のような3波動をイメージしてました。
今回100円割れてしまったのでどう考えるか?
赤のようにまだ下げるか?
それとも青のようにサイクルが終わって上昇が始まるか?
サイクルの時間を考えると赤は時間が足りないような気がする。
青を本命としたいが、動きが急で大きかったので、暫く様子をみていく。

[ 2016/06/28 06:45 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(7)

ドル円

[ 2016/05/21 07:00 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(5)

ドル円

20160422USDJPYDaily.png
トレンドラインやレジスタンスラインを強い陽線で超えてきたので115~116までは行くのでは。

私のラベリングだと更に上昇してもおかしくないですが、とりあえずは115円までは買い、115円より上では売りと考えてます。
[ 2016/04/23 08:31 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(3)

ドル円

[ 2016/04/09 11:43 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(2)

ドル円

20160320USDJPYDaily.png
ラベリングはこれで良いと思うのだが、2/11の安値を割ったのにその後下に行かなかったのは気になる。

月曜の動き次第では115円のレンジ上限までの動きも考慮する。
[ 2016/03/20 20:28 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(12)

ドル円

20160310USDJPYH4.png
今のところ綺麗にラインで止まっている。
コメントにあったようにトライアングルから5波の下落となるだろうか?
[ 2016/03/10 23:23 ] 通貨ペア ドル円 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。