FXメモ帳

自分のメモ帳代わりに書いてます。

ポンド円

20161225GBPJPYMonthly.png
ポンド円は久々です。

完全に読み違えたので放置してました。

赤がメイン、青がサブです。
関連記事
[ 2016/12/25 11:27 ] 通貨ペア ポンド円 | TB(0) | CM(4)
当方はクリック証券他でチャートをみていますが、安値を割っていません。

月足
2016.10
124.838
でした。

これによって、見立ても大きく変わるのではないかと考えます。
[ 2017/04/22 02:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Hiroさん

業者によってチャートが違うのは困りますね^^;
確かに安値を割っていなければカウントが変わります。
しかし、普段使ってるチャートなので、このままにしておきます。

> 当方はクリック証券他でチャートをみていますが、安値を割っていません。
>
> 月足
> 2016.10
> 124.838
> でした。
>
> これによって、見立ても大きく変わるのではないかと考えます。
[ 2017/04/23 20:39 ] [ 編集 ]
仕方ないですよね。

クリック証券は海外口座や色んな証券会社のなかでもデータがまともだと知られているので、僕は欠かさずみるようにしています。

楽天は人によってチャートが変わるので、ぜったいに見ません。

ポンドは安値を下抜けることはないと思っていました。
そして、クリック証券では下抜けなかったので予想が当たったのですが、下抜けたチャートも有るとなると、僕自身も見方を変えるべきか悩んでしまいます。
[ 2017/04/24 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Hiroさん

私のチャートは自分でも他のチャートと比べてブレが大きいとは思ってましたから気にしなくて良いと思います。

クリック証券参考にしてみます^^


> 仕方ないですよね。
>
> クリック証券は海外口座や色んな証券会社のなかでもデータがまともだと知られているので、僕は欠かさずみるようにしています。
>
> 楽天は人によってチャートが変わるので、ぜったいに見ません。
>
> ポンドは安値を下抜けることはないと思っていました。
> そして、クリック証券では下抜けなかったので予想が当たったのですが、下抜けたチャートも有るとなると、僕自身も見方を変えるべきか悩んでしまいます。
[ 2017/04/25 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぷらむ

Author:ぷらむ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
注意
基本的に非公開コメントには返信をしません。